2013年10月6日日曜日

洋服をリサイクルへ


クローゼットの中が何度断捨離してみてもスッキリしない。

それはきっと本当に断捨離できていないから。

着ていない服やくたびれた物はパワーを持っていないと風水の本に記載されていたのを読み、即座にクローゼットを開けて戦闘開始。






これはリサイクルへ出した服。

状態の良い服は、下取り業者さんへ出す準備をしています。

一体何着あるのかすらわからない程大量・・・。

何度かやってきたクローゼットのガサ入れも、今回は一番色々と手放せたかも。

何年も着ていないスーツやコートなども、何故今まで取っておいたのだろうと不思議に思うのが不思議なくらいに手放せました。

結局、ワンシーズンに着る服というのはお気に入りばかりになってしまうので

状態良くても、自分がときめかなければその服とはもう縁がないのね。

コートも、1着だけもう15年以上持ち続けているのがありますが

買った当初は背伸びしている感だったそのコートも毎年だんだん自分に似合ってきている不思議なコート。

贅沢な値段だけあって、よれる事なく綺麗なシルエットを保っています。

そんなコートにまた巡り会えるといいな。


1 件のコメント:

  1. とても良いブログですね。
    もしよろしければトップページ同士の相互リンクしませんか?
    こちらは既にリンク登録完了済みです。
    よろしくお願いします。

    返信削除