2013年10月8日火曜日

下駄箱の片付け


下駄箱の中は気を抜くととんでもないことになってしまいます。

いや、そんなことにならないご家庭があるのも存じておりますが(苦笑)

汚部屋時代を長らく生きてきたぐうたら脳は時々リバウンドしそうになるのですが

あるクセ付けを始めてみたら、なんとか改善の方へ。

ま、それはおいおい成果がでたら良いクセ付けとして紹介するとして、やっつけた下駄箱です。

戦闘開始時。


すでに開始して抜き作業始めてますが、全部出してみましたらば靴累々。


夏物と、草履と普段履きしない靴はお手入れをして天袋へ。



中の仕切り板も外して、全て拭き靴を戻したら少し余裕すら出てきました。

ふっふふふふ(嬉しい)

旦那の革靴で、1足カビの生えているのを発見したのですが・・・

す、捨てたい・・・

聞かなくては。


娘のサイズアウトした長靴とクロックス。

おさがりいる?と友人へLINEしたらば、速攻でいる!と返事がきたので、お嫁にいきます。

長靴はあんまり履かなかったなー。

今時の小学生は長靴を履かないのですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿