2013年10月9日水曜日

引き出しの中は見えないから

ダイニングに置いている、ローチェストの引き出しの中。




開けるたびに、ごちゃごちゃしてると思いつつ、後回し体質がしゃしゃり出てきてずっとそのままだったところ。

『今やらなくちゃ』と先月に公演会で聴いた林修先生の言葉を浮かべながら、戦闘開始。

やりくりしていた残骸(2ヶ月と持たなかったような)


う、うん・・・飲み会で1度使いましたな、そのカード。

あとはハンドメイドのイベント関係の残骸諸々。


通帳も10数年分そのまま取っておいたのを処分。

独身貴族時代、優雅だったな(遠い目)



色々と処分した後の引き出し。



・・・あまりすっきり感がないのは、きっと真ん中らへんに突っ込まれている写真の数々。

娘の2~5歳くらいまでの、いただいだ写真がそのまま整理されずに突っ込まれています。

写真の整理は、本当に時間がかかるので後回しになって早や数年。

無印でアルバム買ってきて、着手しようかな・・・。

それでも空いたスペースに、お財布の寝床ができました。

お財布は1日の終わりにここへ寝かせます(笑)

ちなみに、マイメロディはぬいぐるみではなく、娘の小銭入れです(苦笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿