2013年11月11日月曜日

数週間、魂削って作り上げました。

おはようございます。

ここ数週間、日々の楽しみであるブログにログインせずに悩み抜いてヘアアクセサリーを制作していました。



フィルターが強くて細かいディティールが飛んでしまいましたが…。

以前はハンドメイド活動を力入れて制作していましたけれど、色々と思うところがあり、また仕事が忙しくなってしまったのでここ1年程全くといっていい程制作していませんでしたが、別ブログで出会ったハンドメイドに情熱を注ぎ、普及活動に寝る前を惜しんで携わっている方より出品して欲しいと要望があり、個人で活動していたら出品する事は難しい大きなハンドメイドイベントに出品してみたいという気持ちもあり、制作しておりました。

とにかく、私は作るのに時間がかかります。
同じデザインを作らないのも一つの要因ですが、材料を広げ、それぞれを見つめて下りてくるインスピレーションを受けてからではないと進まないので、部屋はビーズやレースやパーツなどで溢れ、大変な散らかり様で家族には迷惑な話です。
昨夜出来上がった作品の値札と納品書を作成、梱包して材料を全て片付けやっとリビングがスッキリしました(苦笑)
…掃除は毎日してましたのであしからず…。

岡山ハンドメイドフェスタへ足を運ばれる方いらっしゃいましたら、お手に取って見て頂ければ幸いです。
九州在住なので、私は行けませんが。

私信:キャロット様、コメントありがとうございます。
アプリから返信の文章が途中までしか打ち込めず、PCより改めてお返事させていただきます。
遅くなり申し訳ありません。
いつも温かいコメントありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿