2014年2月7日金曜日

心を整えていました。

お久しぶりです。

ひっそりとしたブログですが、お越しいただいていた方もいらっしゃるのでご挨拶まで。

前回の更新が私の誕生日で終わっていて、もう2ヶ月経っていたのですね。
あまりにも心がグラグラしている時は何を綴るか自分でも危険だなと思っていましたので、あえて離れておりました。
まだこれからなのですが、リアルで人生の岐路を迎えておりまして色々と環境と心を整えておりました。
大きな決断をしましたが、落ち着いています。
決断した事で、やっと落ち着けたというか進むべき道が見えて目標ができた感じ。
困難もむしろ楽しむ事で、気持ちを切り替えて進んでいます。


【私信】
キャロットさんからコメント戴いたままで、お返事できずに申し訳ないです。
久しぶりにブロガーにログインして、たくさん記事を拝見し楽しませていただきました(´∀`)
スッキリとしたお写真と、読み応えのある澄んだ文章、やはり落ち着きます。
きちんと心が整った方の文章は、読んでるこちらも整う気がします。
更新を楽しみにしております。



年が明けて、模様替えもしたので記事にしたい事は溜まっているのですが
無理せずに、また更新していきたいと思います。

1 件のコメント:

  1. キャロット2014年2月17日 18:54

    おひさしぶりです!
    私も、サトエさんの文章、それから素敵なお写真楽しみにしています。
    ブログをお休みしたい気分、とてもよくわかります。私も、細々と気長に続けたいと思います。
    今までたくさんコメント頂いていたのに消してしまって本当に申し訳ありません。
    でも、すべて覚えてますので♪

    返信削除