2013年12月3日火曜日

カラーインクを友人へ



ご訪問ありがとうございます。

長年、保管していたドクターマーチンのカラーインクを友人に譲りました。


絵を描く事は今でも好きですが、描く時はPhotoshopやSAIなど使用してPCで描くので。
(絵日記ブログをしたい方にはSAIはお手軽なお値段で使い易いのでオススメです。ペンタブは必須ですが)

娘の幼稚園で一緒だったママさんが、とても優しく素敵なイラストをアナログで描かれるので、打診したところ欲しいと要望されたので持って行きました。

それはそれは優しく愛情溢れる素敵な子供のイラストを描かれます。
最初拝見した時に、そのイラストから溢れる優しさに泣いてしまった程。

見た目はアヴリルラディーンのようなカッコいいママさんなのでギャップにも驚きですが、頭が良く努力家の尊敬するママさんです。

インクを持って行ったらとても喜んでくれて、その指先からまた素敵な世界が描かれるのが楽しみです。


1 件のコメント:

  1. 私の友人たちも、画材を手放して新たな方法で表現し始めたようです。PCで絵が描けるのってイイですよね!私は疎いのでサトエさんを尊敬します。もちろん、アナログの絵も良いですけどね。ママ友さんの描く作品、素晴らしいんでしょうね。パンクなママさん?!カッコイイですね!

    私事で恐縮なのですが、私のブログは相変わらず悪意のあるコメントが絶えないのでコメント欄を閉じさせて頂きました。サトエさんとの交流、嬉しかったんですけどね…。また、こちらに訪問させて頂きますので今後とも宜しくお願いします。
    相変わらず、私の性格の悪さが滲み出ているブログなのだそうです…。そして、みなさん「長文」「改行なし」と同じ文句を必ず言ってこられます。

    返信削除