2013年10月19日土曜日

【無印良品】テープディスペンサーへ入れ替え


こんばんは。

最近、十分に睡眠を取っても疲れが残ります・・・。
気温差の激しさに体が付いていきません。


無印で購入した、アクリルテープディスペンサー(小)126円

左側に写っているのは、セリアの英字テープを無理やりNICHIBANのに詰め替えています。
NICHIBANのテープサイズに比べてセリアのは少し大きく、英字テープを使う度無理やりひっぱり、尚且つ切れ味が悪いという何ともプチストレスどころかストレスな状態でした。

無印良品週間で目に付いたこのディスペンサーへ入れ替えてみることに。



裏の丸い部分をパカっと外します。


簡単にセットできました。



表から見た感じ。
試しに切ってみましたが、すんなりと切れて感動。



デザインもシンプルで美しいです。
無印のアクリルは半透明も透明も厚みがあり美しいですよね。
100均で無印に似せてある商品もありますが、厚みと透明度がないので残念。
100円にちょっとプラスで購入できるので、無印の方が私は使い勝手いいのでおすすめです。

透明のセロテープも無印のディスペンサーへ移し替え決定。



0 件のコメント:

コメントを投稿