2013年10月26日土曜日

手放した物

ご訪問ありがとうございます。


今週手放した物。


電動シュレッダー
頂き物の掛け時計(未使用)
引き出物の小鉢セット(未使用)
大きなブロック(いただき物。ほとんど遊んでいない)
娘のサイズアウトした服
幼稚園の制服
その他未使用の雑貨


これは結婚祝いでいただいた液体ソープ入れ。
・・・ごめんなさい未使用です・・・。
長年持っていたけれど使わないので手放し。


これは実家にあった・・・何のセットかな?
綺麗な状態で、こういうの好きそうなマダムがバザーによく来られるのでラッピングして提出。
実家の食器棚にずっと飾られていたのでおそらく未使用かほぼ使ってないと思われ。
(母が亡くなって7年経ち、父も色々手放し始めたのです)


かなり気がかりになっていた物ばかり、やっとバザーへ送り出せたのでほっとしています。
バザー、好きな人は好きですものね。
あの情熱はすごいと思います。


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿